カウンター
[PR] ブログ コーヒー専門通販ショップ 『コーヒーディクショナリー』 EUPA エスプッレソコーヒーメーカー ポンプ式 15気圧 パウダー・ポッド兼用タイプ ヘアライン仕上ステンレス TSK-181RSP 忍者ブログ
 
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04




[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EUPA エスプッレソコーヒーメーカー ポンプ式 15気圧 パウダー・ポッド兼用タイプ ヘアライン仕上ステンレス TSK-181RSPEUPA エスプッレソコーヒーメーカー ポンプ式 15気圧 パウダー・ポッド兼用タイプ ヘアライン仕上ステンレス TSK-181RSP


●コーヒーポッドにも対応、手軽にエスプレッソが楽しめる
●15気圧の高圧蒸気で抽出
●カップを温められる保温プレート
●着脱式水タンク
●着脱式泡立てノズル
●お手入れカンタン取外し式水受皿

お気軽エスプレッソ 2006-10-11
 エスプレッソが好きで、家でも気軽に飲みたいなってことで初めてエスプレッソメーカーを買いました。選んだ理由はデザインとお値段のお手ごろさ(パウダーとポッドが使える)です。結論から言って簡単にエスプレッソを入れることができます。

 初めのうちはポッドで入れると、サラサラ流れるように抽出され薄いような感じでしたが、使う回数が増すごとにじっくり抽出され、クレマもきちんと出るようになりました。メーカーが豆の油分などで馴染んできたみたいです。

 パウダーでも入れてみましたが、ポッドより更にきちんと抽出されます。が、面倒くさがりな私にとっては片づけが少しネックです。ミルクもちゃんと泡立ちますが、少し水っぽくなるかも。簡易的なスチームなんで仕方がないと思いますが。


 総合的に見て、エントリーユーザーには十分な商品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
340  301  16  24  18  199 
HOME
忍者ブログ / [PR]
商品検索
バーコード
P R